中国株写真館について
この写真館の写真は、全てヒロポンが自分で撮影したものです。一部に撮影先から使用許可を得ているものもあるので、これらの写真をご利用したい場合は、info(アットマーク)chugoku-kabu.netまでお知らせ下さい。



アルバムトップ : 北京の観光地 : 五道口 :  Total:8

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番〜 8 番を表示 (全 8 枚)



五道口のスタバ

五道口のスタバ高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2010-10-21 20:46    
ヒット数1749  コメント数0    
五道口のスタバです。これは2007年に撮影した写真ですが、2005年頃に良く行ってました。

五道口の77Street

五道口の77Street高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2010-10-21 20:44    
ヒット数1874  コメント数0    
五道口の77Streetは、北京の若者の集まる場所です。地価にごちゃごちゃとした商店が並んでいます。スケートリンクもあります。

五道口のデパート

五道口のデパート高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2010-10-21 20:40    
ヒット数1819  コメント数0    
五道口のデパート内部の様子です。2007年1月に撮影

五道口の駅前

五道口の駅前高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-25 16:01    
ヒット数1865  コメント数0    
地下鉄13号線の五道口の駅前です。2002年9月にこの駅が出来てから、この五道口周辺は大きく変化を遂げました。近代的なビルやショッピングセンター、娯楽や飲食施設なども見られるようになっています。

北京五道口駅構内

北京五道口駅構内高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2008-8-19 7:38    
ヒット数2545  コメント数0    
北京五道口駅の構内の様子です。この電車が開通したのは、2004年になってからです。駅構内は、非常に新しい雰囲気となっています。広告も沢山貼ってあります。写真撮影は2005年3月3日

五道口ばんりのカツカレー

五道口ばんりのカツカレー高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2008-8-19 7:37    
ヒット数2557  コメント数0    
日本人に人気の五道口「ばんり」は、かつカレーが最もオススメのメニューです。メニューは全て日本語で書かれており、注文も日本語で行えます。30元(450円程度)と、中国人が普通に食べる夕食15元の2倍ほどの値段ですが、ボリュームは1.5人分はあり、女性では食べ切れません。

実際に食べてみると、見た目よりもさらにボリュームがあって、確実にお腹一杯食べられます。他にもかつを使ったメニューがありますが、かつカレーが最も食べ応えがあります。

五道口のカレー店「ばんり」

五道口のカレー店「ばんり」高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2008-8-19 7:36    
ヒット数2751  コメント数0    
五道口のカレー店「ばんり」を撮影しました。この「ばんり」は、北京に来る日本人に非常に有名なお店です。お客のほとんどが日本人・韓国人となっています。また、ここの地下には、漫画喫茶があります。

私が2002年の夏に北京に来たときも、この店に足を運んだのですが、その後にばんりの前に五道口駅前に電車が開通したので、ばんり前の風景が一変しました。ごちゃごちゃした雰囲気が無くなり、非常に開けて、明るい感じになりました。この電車の開通は、北京市中心部を郊外まで広げる役割が大きかったと思いました。2005年3月3日五道口にて撮影

北京五道口駅

北京五道口駅高ヒット
投稿者hiroponhiropon さんの画像をもっと!   前回更新2008-8-19 7:35    
ヒット数2742  コメント数0    
2005年3月3日に北京市内を走るモノレールの五道口駅を正面から撮影した写真です。このモノレールは2002年前の夏に私が来たときには無かったものです。五道口付近の風景も、モノレールの開通で一変しました。駅前にはケンタッキーフライドチキン(KFC)が出来て、明るい雰囲気に変わってたので驚きました。

ちなみに、写真の真ん中に移っている青と黄色の車は、昨年秋に登場したと思われる、新型1.6元タクシーです。超新しい車で、1.6元車であることから、大人気です。

1 番〜 8 番を表示 (全 8 枚)






サイト内検索
検索オプション
アドセンス広告
西安世界園芸博覧会
西安世界園芸博覧会 4
(1536 hits)
西安世界園芸博覧会 4
西安世界園芸博覧会 10
(1641 hits)
西安世界園芸博覧会 10
西安世界園芸博覧会 42
(1714 hits)
西安世界園芸博覧会 42
西安世界園芸博覧会 89
(1511 hits)
西安世界園芸博覧会 89

スポンサードリンク


中国株写真館
西安の大雁塔 25
(1665 hits)
西安の大雁塔 25
西安の大雁塔 34
(1719 hits)
西安の大雁塔 34
上海浦東国際空港 30
(1461 hits)
上海浦東国際空港 30
西安の鼓楼 8
(1630 hits)
西安の鼓楼 8
小雁塔 9
(2170 hits)
小雁塔 9
西安世界園芸博覧会 8
(1550 hits)
西安世界園芸博覧会 8
大明宮(2011年4月撮影) 147
(1063 hits)
大明宮(2011年4月撮影) 147
中央広播電視塔(2007年3月)
(1445 hits)
中央広播電視塔(2007年3月)

スポンサードリンク


Powered by 中国株香港市場2.0 © 2005-2006 Hiropon Chinaweb Project